2018,10月7日(日),煉瓦窯deマルシェ終了しました

Date:2018.10.09.Tuesday Time:00:38 Category:イベント参加

10月とは思えないお天気の中、汗だくでイベント終了しました!(^o^;

沢山のお客様にお立ち寄りいただき、嬉しかったです。
誠にありがとうございました。


その為、お待たせしてしまって、もしかしたら不快なお気持ちになられたお客様がいらっしゃったかもしれません。
至らない部分がありましたらこの場を借りてお詫び致します。
申し訳ございませんでした。

暑かったからかドリンクの注文が多く、途中、氷と水が無くなってしまいピンチでしたが、まわりの皆様方に助けられ、無事に売り切ることができました。

ドリンクは今回は2種類で、工房の庭で獲れた山もものビネガージュースと、愛媛県のレモン農家さんから直接仕入れている、自慢の瀬戸内レモンのレモネード。
どちらも自家製シロップです。


山ももジュースは、ご年配のご婦人方にも喜んでいただけて、昔家でもなっていたから懐かしいわ、などお話も聞く事が出来たり、お客様との直接のふれあいがあり嬉しかったです。

普段、黙々と工房作業して卸や通販で配達……という感じですと、普段直接お客様にお目にかかる機会がなかなかありませんので、日々の仕事の活力になる、そんな時間をイベントでは過ごせます。


お立ち寄りいただけたり、話しかけて下さったり、嬉しかったです!
ありがとうございました!

出店者さんたちはホッとできるお馴染みのみなさんがいたりで、リラックスして一日楽しめました。


ありがたい事にお客様が途切れず見ようと思っていたお店にほとんど行けなかったのが残念でした。行けずじまいだったお店は、またの機会を楽しみにしております。

そして、当日助っ人で来てくれた高校時代の友人、Yちゃん!素晴らしい仕事ぶりに大変助けてもらえました。本当に本当にありがとう(T_T)


最後に、いつも温かいイベントにしてくださっているマルシェスタッフの皆様方、大変お世話になり、ありがとうございました。

Trackbacks

Trackback URL for this entry

http://blog.honnetete.net/trackback/218

RETURN TO PAGE TOP