福袋販売会無事終了

Date:2018.01.22.Monday Time:10:28 Category:工房イベント

【福袋販売会、無事終了】

1月18日、20日で行いました福袋販売会、沢山のお客様に福袋をお求めいただけました。

ありがとうございましたm(__)m






昨年より数を増やしたのですが、ご予約も沢山いただき、早めに売り切れてしまいました。
今年もご好評いただけて嬉しかったです!



しかし、福袋を求めて販売会にお越しいただきましたのに、売り切れてお手元にいかなかったお客様、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

来年はさらに製造数を増やしてお待ちしております!
宜しくお願いいたします。





2日間連続でお越しいただいたお客様もいらっしゃったり、道の駅でスコーンを知っていただき工房にお問い合わせをいただいたり…

今年の初売りは、いつもご愛顧下さるお客様に加え、新しいお客様も増えて、ますますありがたい気持ちでのスタートができました。

改めて、今年もオネトテをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

__________________

そして…20日は音楽と語りのコンサートも行われました(*^^*)



開演前には華やかで大きなお花が届き、オネトテの入り口が豪華になりました。



あおきさやかさんの引き込まれる語りをお二人のピアニストの連弾でさらに深みを増していき、一気に世界に引き込まれていきます。

プレミニコンサート、昼のコンサート、夜のコンサート、お客様に楽しんでいただけました。

特に昼のコンサートは満席で、そのお客様がスコーンもお買い物に寄ってくれたり嬉しい相乗効果でした。



大変お世話になったピアニストの小川さん、木下さん、語りのあおきさん、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

Trackbacks

Trackback URL for this entry

http://blog.honnetete.net/trackback/197

RETURN TO PAGE TOP