日曜日、にじいろ市に出展してきました。

Date:2017.06.05.Monday Time:07:55 Category:イベント参加

【にじいろ市出展してきました】

爽やかなお天気の日曜日、毎月第1日曜日に北区十条のカフェ、FINDで開催されているにじいろ市に出展してきました。






お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

会場には手作り作家さん、フードの方々が並び、素敵な皆さんと楽しい一日を過ごしました。







北区は、栄養士時代ずっと勤めてきた地域なのでとてもホッとする場所。
実は高校も北区なので私にとっては第2の故郷とも言える場所なんです。
そこで大好きなにじいろ市に参加できることはとても嬉しくて、いつも温かい気持ちになって自分が一番楽しんでしまうのです。







今回は、冬のにじいろ市でもお出ししたスコーンサンドを、夏バージョンを加えてお出ししました。



沢山の皆様に食べていただけて嬉しかっ
たです。
お昼時には、軽食としてしょっぱい系のサンドがご好評いただけました。

☆ひよこ豆とサルサソースのサンド

☆ツナとグリーンオリーブのサンド

☆キャラメルソースとクルミのサンド





今回イラストレーターのmitsumiさんに、似顔絵を書いていただきました!
mitsumiさん、ありがとうございます。嬉しい☆スプーンを持ってウロウロしていたのでその様子も書いていただけました(笑)











にじいろ市のサイトもありますので、覗いてみて下さいね。
出展者さんの詳しいご紹介がこちらに掲載されてます(*^^*)
http://nijiilo1.exblog.jp/24227555/

次回は7月2日(日)の開催です!

りす雑貨のlittleshopさんが、手作りシマリスぬいぐるみとスコーンでコラボの写真を撮って下さいました(*^o^*)

このシマリスさんは、全て作家さんの手縫いでしま柄も手描きで丁寧に製作されてるんです!
可愛い子と一緒に撮ってくれてありがとうございます。
※お写真はlittleshopさん撮影のものをお借り致しました。


Trackbacks

Trackback URL for this entry

http://blog.honnetete.net/trackback/169

RETURN TO PAGE TOP