*だるまの絵付け体験*

Date:2015.03.23.Monday Time:17:06 Category:ワークショップ参加

前から気になっていました、だるまの絵付け体験をしてきました☆

会場は古河のレストラン『サンローゼ』さん。

https://m.facebook.com/profile.php?id=443716599045515
素敵なお店の中は桃の花が生けられていて華やかでした。

美味しいパスタのランチをいただきました*


絵付けの先生は、創作・デザインだるまの『ムトウセッカ』さんです。

http://m-twoo.tumblr.com

とっても可愛くてカラフルな武藤さんのだるまは、皆さんに大人気。




私も先生のように描けたらいいのにな…なかなかそうはいきませんね(当たり前ですね)


私は大きいだるまを絵付けしました。
オネトテの男の子のバンダナやベストをだるまに着せたつもりが何故か…司会者のようなだるまさんが誕生してしまいました^_^;




ご一緒に絵付け体験した、みゆきさんはお花柄のだるまと、怒り顔のだるま2体。
とても可愛い!!

吉田茶園の貴子さんは、真ん中に『茶』の文字とお茶の葉とお茶の花のイラストがとっても素敵です。



集中してあっという間に時間が経ちました。
凄く楽しかった!!

武藤さん、サンローゼさん、ありがとうございましたm(__)m

工房に飾ります**

RETURN TO PAGE TOP