1日カフェ、駐車場のご案内

Date:2017.06.27.Tuesday Time:02:09 Category:その他

【1日カフェ、駐車場のご案内】

当日駐車場についてのご案内です。

いつも、オネトテの並びの中華飯店桃太郎(現在閉店、オネトテがお借りしております)に駐車をしていただいております。

以前は、そちらが満車の場合は、道路を挟んだ向か
い側の砂利道に停めていただいておりましたが、現在、工事により車両が停まっており、そちらが使えません。

よって、桃太郎さんにお停めいただけなかった場合の駐車場のご案内をさせていただきます。

※工事車両が頻繁に出入りしているため、砂利道には駐車されませんよう、重ねてお願い申し上げます。

●まずこちらが、会場迄の地図になります。



●北利根工業団地方面からの方、
下大野や久能交差点方面からの方、
どちらの方もこの通り『190号線』に向かって下さい。
※↓こちらは北利根工業団地方面からの風景です。



※↓こちらは下大野や、久能交差点方面からの風景です。



どちらの写真も同じ通り『190号線』です。


●こちらの通り沿いに、『久能新田中』というバス停があります。
(循環バスなのでバス停は通りに1つしかありません)
※ちなみにこちらがバス停の写真です


【北利根工業団地方面からお越しになる方は】

『久能新田中』のバス停の看板を過ぎてすぐの、左に入る路地を曲がって下さい。“左折”してください。
※バス停は左手側に見えます。

【下大野や久能交差点方面からお越しになる方】

スーパーとりせん、や郵便局のある通りをまっすぐ北利根工業団地方面に向かいますと、右手に今は閉店してます黄色い看板の『桃太郎』というお店が見えます。写真こちら↓


こちらを黄色い看板を目印に、まっすぐ通り過ぎますと、通り沿いに民家が2件あり、そちらを通り過ぎます。
するとすぐに、『久能新田中』のバス停が見えて来ますので、その“手前”の道を“右折”してください。
※バス停は右手側に見えます。


●こちらがバス停手前の道です↓



●北利根工業団地方面からの方、下大野、久能交差点方面からの方、どちらもこの細い道を進んでいただきます。↓



●道に入りますと、
左側は積水ハウスの研修センター、
右側は民家が3件通り沿いにあります。


そちらを進みますと、右側にこのような空き地があります。↓



●こちらが、当日の駐車場としてお借りしております。
当日は、分かりやすいように看板、もしくは何か目印をつけておきます。
こちらに駐車願います。


●そして
こちらで降りていただきましたら……
また、入ってきた道を、バス停方面に向かい歩きます


●通りは渡らずに、左に曲がります。
そちらがこの風景です。↓



●まっすぐ進みますと、すぐ左手にオネトテにつながる路地が見えます。レンガ敷きが目印。
(当日はここにA型看板も立っております)



●こちらの路地を進んでいただいた所が、オネトテとなります。

※分かりにくい場合は、当日電話番号
0280231845までご連絡下さい。

それでは、どうぞ気をつけてお越しになってください。
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

※ちなみに、文章中でご紹介した『桃太郎』の駐車場にも4台停めいただけますが、満車の場合は、ご案内しました広い駐車場にお停め下さい。





RETURN TO PAGE TOP