ワークショップに行ってきました

Date:2013.08.31.Saturday Time:20:53 Category:手作り小物

通るたびに気になっていた革製品の工房mincaさんのワークショップに行ってきました。

皮1枚からも販売していますがとても素敵なバックや皮小物もあります。

活動を始めてから名刺入れを探していたのですが、なかなか気に入ったものが見つからず・・
ですがmincaさんのワークショップでお手製の名刺入れを作ることができました。

親切な店員さんに丁寧にご指導いただき、あっという間の2時間!

  はじめはこんな形。上手に出来るかな・・緊張

 皮の端を縫い合わせていきます。皮専用の糸で、通常の
お裁縫と違うやりかたなので四苦八苦です

 何とか無事に完成!

自分で皮小物が作れるなんて、とても貴重な体験をしました。
とっても気に入って毎日触って・・作ったばかりなのに既に味がでてきてしまいました(笑)
HONNETETEの刻印もしました。

すごく楽しい時間でした。ありがとうございました!

 

RETURN TO PAGE TOP