11月15日“one day cafe”無事終了しました。

Date:2017.11.16.Thursday Time:22:11 Category:工房イベント

季節ごとの1日カフェ、お天気にも恵まれて沢山のお客様にお越しいただけました。



お食事だけでなく、スコーンのお買い物でお越し下さったお客様も。



皆さま誠にありがとうございました。

お忙しい中皆様に足を運んでいただけ、嬉しいご感想もいただく事が出来、良い1日にさせていただきました。。

リフレッシュしたり、ほっと一息の時間をオネトテでお過ごしいただけていたら幸いです。
 

_____________________

お食事は、
バターチキンカレーランチと、たっぷりきのこのキッシュプレートランチでした。




サイドディッシュは、旬のサツマイモのサラダ(生姜ドレッシング)と、古河産のパパイヤを使った青パパイヤのフライです。
実物も飾りましたよ。



古河でパパイヤが出来るなんて驚きですが、とっても美味しいんです!
パパイヤを作っています太陽の農園 〜 Hola Sol Hacienda 〜 オラ ソル アシエンダの阿部さんご夫妻にもお忙しい中お越しいただきました。

道の駅などでも販売されています。
是非、普段のお料理に取り入れてみては^^

お茶は、吉田茶園さんやAKIBA-noënさんのお茶と共に、お茶受けで新作のお菓子をご提供しました。



来年、新商品となるよう進めていく予定です
_____________________

そして皆様、駐車場のご協力もありがとうございました。

次の1日カフェは来年を予定しております。
次回も旬の食材を使ったメニューで、またのお越しをお待ちしております。



今はオネトテの工房になってますが、以前はEさん家族がお住まいになっていました。今は近くに新しいお家を建てて住んでるおばちゃん。お店にキッシュを食べに来てくれた!おばちゃんありがとう〜。



そしていつもいつも、助けてくれてるYちゃん。今回も感謝です!
そしてパンも作ってくれたNちゃん。
美味しいお茶淹れもして手伝ってくれました。
Sさんもいつも本当にありがとうございます。



私一人じゃ1日カフェはできません。

本当に皆さんに助けてもらえて、無事終了できましたm(__)m
心から感謝です。

というわけで来年も頑張ります!
1月中旬には毎年恒例、福袋販売も予定してますよ。
お楽しみにー(*^^*)

RETURN TO PAGE TOP